役割! [ウチの想い]

こんなにサッカーがない生活

今までに一回も無かった
サッカーで生きてるウチには
たえられない!
でも…今は仕方ない…
だから
今までに録画した
グランパスTV
速報J
Jリーグタイム
ZERO
を観て
なんとか繋ぎとめてます
鹿島は一時解散してるし
グランパスも
そのたもろもろのチームも
OFF
いつになったらJリーグできるんだろーか…。
今年のJリーグ大丈夫か!?
ACLもナビスコも…


それにしても
なんか色んなイベントが
地震を理由にして中止になってきてる。
バサラの祭りも「中止にするか」「やるか」で会議してた。
でも、東日本以外の地域まで落ち込んじゃ駄目だと思う。
確かに大変な状況だけど
他の地域までテンションを下げてしまったら
日本全体が沈んでしまって
元気がなくなる一方
それじゃ駄目だとウチは思う。
誰かが落ち込んでるなら
周りは笑って支えてあげないと…
頑張ってほしーからこそ
こっちの地方では元気でエールを送らなくちゃ!

とにかく!
サッカー会はチャリティーマッチで盛り上げてる!
ウチも楽しみだな♪
特に
日本代表VSJリーグ選抜の試合が

スポーツ選手にはスポーツ選手の
支え方・エールの送り方がある
ウチ等にもウチ等の
支え方・エールの送り方がある
その人に会った
支え方・エールの送り方をすれば
きっと日本はもっと団結力がアップするだろーし
1人1人の力が
一杯集まれば
何よりも大きなものになる!

一人一人に役割がある!
まぁ~サッカーのチームで例えると…
選手・監督・コーチ・ホペイロ・ピッチ管理をする人・栄養士・調理師・寮を管理する人・マネージャー・広報・カメラマン・記者・イベントを企画する人・スタッフ・警備員・審判員・医師
などなど数え切れないほどの人がサッカーチームを支えて
一人一人がとっても大事な役割を持って
その役割に誇りや責任を持ってやってる。
で!その一人一人が精一杯やりきって団結したとき
そのチームは強くなる!

きっと何かをやるには
一人じゃできないんだ!
よく言われるけど…一人じゃないんだよ!!
人は支えあって大きくなっていく!
今の状況もそんな感じ!

一人一人が役割があるから
その一人一人が今やれることを
精一杯やって
被災地の皆と日本の皆と支えあって頑張っていけば
きっと強いチームのように
強い国になる…んじゃないかな…

まぁ~ウチの勝手な考えですみません
でも、ウチはそー思ってます!
絶対日本は大きな強い優しい国になる!って信じてます☆
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://q0mw8r6.youtube.2co2co.info/q0mw8r6/
by ケンシロウ (2011-04-28 18:03) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://pl8rk3n.vocaloid.hatsune-miku.mobi/pl8rk3n/
by がんもどき (2011-05-21 08:45) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k56k3-8.seven.taspo-news.info/k56k3-8/
by へらちゅう (2011-05-27 22:12) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pfgkjly.mix.k-j-pop.me/pfgkjly/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:54) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://yiumumn.www.asagi.me/yiumumn/
by ピグマン (2011-06-10 04:34) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://u7oe036.sio.faithbook-lite.com/u7oe036/
by ベム (2011-06-18 05:43) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://kn5wlco.hentai.ex-summer.net/kn5wlco/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:23) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l6z-b53.movie.you-stream.net/l6z-b53/
by メタルボリック (2011-07-02 10:05) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://nql2z0k.pickup.towitter.net/nql2z0k/
by ひらばやし (2011-07-09 10:32) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://amxyqw1.ga.ints.me/amxyqw1/
by マリマオー (2011-07-23 04:10) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://eo8qg1q.love.doll-doll.net/eo8qg1q/
by ユウジ (2011-08-06 09:22) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://t6so2p2.www.varginia-sex.info/t6so2p2/
by ちじれ (2011-08-14 08:10) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9wue0s9.tech.koshien.biz/9wue0s9/
by やb (2011-08-17 12:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://knb93yq.ato.zetto.org/knb93yq/
by マッコリ (2011-08-24 07:29) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://vqvz47p.fuji.kjpop.me/vqvz47p/
by 長介 (2011-09-03 08:28) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tvj01ow.oh.2d-wif.com/tvj01ow/
by mnk (2011-09-10 15:41) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://atzf2e-.j.nadesiko2.info/atzf2e-/
by かし子 (2011-09-17 18:16) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://db5ztip.www.eutous.me/db5ztip/
by ゆーか (2011-10-01 17:21) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://bmk9lon.w.uqtera.com/bmk9lon/
by マキ (2011-10-08 10:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://967bn00.ip.au-vs-softbank.com/967bn00/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://egltkvm.apple.i4second.com/egltkvm/
by スティーブ (2011-10-22 15:49) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://m3rv9in.n.maumaus.me/m3rv9in/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かウチ等にもできないのかな?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。