初日記ぃ [イベント]

こんにちわ~[グッド(上向き矢印)]
初日記です[るんるん]
ウチはサッカー大好き[揺れるハート]サッカー馬鹿娘です[手(チョキ)]
グランパス→特に金崎夢生選手が大好きで応援してます!!
→宇佐美選手・安田選手・内田選手大好きです[揺れるハート]
→大津祐樹選手が大好きデース[揺れるハート]
こんな浮気モンですが…ほんとーに大好きです[ハートたち(複数ハート)]
どのチームもねっ[exclamation×2]

さてさて今週は大きなイベントがありますね~[ぴかぴか(新しい)]
女の子にとってシュートを打つイベント[ぴかぴか(新しい)]
バレンタイーーーン[ハートたち(複数ハート)]
シュート打つ人いるのかな[exclamation&question]
ウチは残念ながらシュートを打つ前にパスします(ワラ
ですが、友達サッカー部の皆や先生にあげよーかな[グッド(上向き矢印)]
って思ってます[るんるん]

ウチはあと1ヶ月もしないうちに卒業です[もうやだ~(悲しい顔)]
さみしー[バッド(下向き矢印)]
なのでお礼の気もちを込めてつくります[るんるん]


でも、男の子ってほんとーにもらって嬉しいのかな?
迷惑に思ったりしない[がく~(落胆した顔)]
毎年ちょっと心配です[ふらふら]


まぁいろいろバレンタインにも個人で思い出あるとおもいます[exclamation]
今年も思い出できるバレンタインになるといいですね[グッド(上向き矢印)]


こんな感じで日記やらサッカーのことを書きまくります[手(チョキ)]
よろしくー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。