今日~ [日記]

おはすっ[晴れ]
今日から高校生3年のウチは自由登校に入りまーす[手(パー)]
正直メッチャ学校行きたい[exclamation×2]
学校大好き人間です[手(チョキ)][るんるん]
もー卒業式まであと一ヶ月もありませぬ[もうやだ~(悲しい顔)]
思い返すだけで涙が…[たらーっ(汗)]

昨日も部活でお世話になった先生のメッセージカード書きながら大泣き[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近涙腺が弱いです[もうやだ~(悲しい顔)]


それにしても3年て早いもんですね[バッド(下向き矢印)]
つい最近入学したって感じ[exclamation]

でもこーやって早く感じられる生活だってことは
充実していたってことですね[ぴかぴか(新しい)]
充実した生活が送れたのも
家族、先生、仲間の存在があったからだと思う[ぴかぴか(新しい)]

や~またこんなこと書きながら泣きそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

卒業式はどーなることやら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく自由登校に入りましたが
車校、部活、遊び、趣味、部屋の掃除、やること盛りだくさん[がく~(落胆した顔)]
車校は行きたくないけど頑張ります[ふらふら]

ほなまた[手(パー)][るんるん]
タグ:高校生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日記ぃウチの夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。