ウチの夢 [ウチの想い]

こんちゃ~
今日はメチャメチャいい天気[晴れ]
サッカー[サッカー]日和やな[るんるん]

昨日、今まで作り上げてきた卒論を提出してきた[exclamation]
やっと終わった[わーい(嬉しい顔)]

卒論の内容は
『スポーツ栄養~サッカーバージョン~』『我が高のサッカー部の記録』 『切り抜きをまとめたノート』
3冊を提出してきた。

ウチは将来
『サッカー選手の栄養管理をする栄養士になる』って夢がある
そのために、大学も身近にグランパスがある名古屋の大学を選んで
健康栄養学科管理栄養学部を選んだ[exclamation×2]

お父さんの影響でサッカーが好きになって
父ちゃんとサッカー見に行ったり
テレビの前で父ちゃんと応援したり
サッカーしたりしているうちに
サッカーにかかわる人生にしたいと思い
なんか知らんけど栄養士を目標した。

栄養の勉強もやけど
最終目標のサッカー選手の栄養管理をする栄養士になるのは
すごく難しいことだし
まず管理栄養士を取得するのも難しい[ふらふら]
大変なことってわかってるけど
諦められなくて、
今まさに追いまくってる[ダッシュ(走り出すさま)]

栄養士もだけど
調理もできる栄養士になりたいと思ってるから
栄養士取得後、調理師の勉強もする予定[exclamation×2]

高校でも
もっとサッカーを知って もっとサッカーに関わっていたいと思って
サッカー部のマネをやった。
ほとんどの高校生は3年の夏くらいで引退すると思うけど
ウチは少しでも多くサッカーしてる選手と接していたくて マルッと3年間マネを続けた。
3年間で
選手のプレースタイル
選手に必要とされる、 要求されるモノが理解できたり
栄養の勉強もできた
この3年間で得られるものがあったから
この経験を生かして
夢を現実にできるよーに
これからまた
7年間
栄養士調理師を取得して
最終目標にたどり着けるように頑張ります[グッド(上向き矢印)]


簡単な道ではないって事は承知だし
本当にプロサッカー選手の栄養士になる栄養士は手で数えられるほどの人数だと思う
けど!!
でも、自分の人生自分が好きなことやってたい
目標をたてたからにはその目標を現実にしたい[exclamation×2]

全力をつくして頑張りたい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日~金崎夢生選手 NO.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。